向ヶ丘遊園で子連れOKなおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

向ヶ丘遊園エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

向ヶ丘遊園エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

【向ヶ丘遊園駅徒歩2分!】高い技術力と腕が確かなスタイリストが揃うサロン「レガロビス(Regalo bis)」

レガロビス(Regalo
出典:レガロビス(Regalo bis)

高い技術を持つスタッフが揃うサロンなので、髪のことなら何でも相談してください。自宅でのケアについてもアドバイスさせて頂きます!ダメージが少ない薬剤やトリートメントを使っているので肌にも優しい♪ママのお客さんが多いからお子様連れでも大丈夫!

レガロビス(Regalo bis)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:向ヶ丘遊園
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2519-1 第10ヨシザワビル1F
GoogleMapで見る

カウンセリングに定評アリ「ヘアースタジオ アン(Hair studio un)」

ヘアースタジオ
出典:ヘアースタジオ アン(Hair studio un)

お手入れしやすいヘアスタイルを提案してくれる働く女性や子育て中の女性にはたいへんオススメなサロンです。丁寧なカットやカラーリングに定評があり、子連れで来店するとお子様のカットが安くなるので、親子でかわいくなれます。

ヘアースタジオ アン(Hair studio un)
カット料金:4100(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:向ヶ丘遊園
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2670 メゾンサンスプリング1F
GoogleMapで見る