新潟で子連れOKなおすすめ美容室3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

新潟エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

新潟エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

子連れでも通える駐車場完備のサロン「美容室ジャム(JAM)」

美容室ジャム(JAM)
出典:美容室ジャム(JAM)

育児がたいへん過ぎて髪のセットなんかに時間をかけていられないママさんにオススメのサロンです。子連れでも来店OKで、オーナー夫婦が温かく迎えてくれます。駐車場もあるのでお子様をのせて遠方からでも通いやすいです。

美容室ジャム(JAM)
カット料金:(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:新潟
住所:新潟県新潟市中央区和合町1-10-32 スイートメント和合町106
GoogleMapで見る

5分でキレイになれるヘアスタイルが手に入る「グリント(glint)」

グリント(glint)
出典:グリント(glint)

子連れで来店すると子供がいるので他の客の目や迷惑になっていないか心配で施術に集中できないといった方が安心して施術を受けることができるサロンです。キッズスペースが併設されているのでお子様を遊ばせながら施術に集中することができます。

グリント(glint)
カット料金:4860(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:新潟
住所:新潟県新潟市中央区鐙3-5-1
GoogleMapで見る

キッズスペースあり☆お子様連れの方にも安心!「ナンバーツーヘブン(Number 2 heaven)」

ナンバーツーヘブン(Number
出典:ナンバーツーヘブン(Number 2 heaven)

「いつまでもオシャレを楽しみたい!」そんな若くオシャレでいたいママを応援するサロン♪カフェ感覚で気軽てに来店きます。今話題の『ダヴィネス』を使用したヘッドスパも人気です!お子様連れの方はもちろん、ママ友同士でもぜひ☆

ナンバーツーヘブン(Number 2 heaven)
カット料金:3,888~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:新潟
住所:新潟県新潟市中央区紫竹山6-1-18
GoogleMapで見る