北千住で子連れOKなおすすめ美容室まとめ

[記事内外にPRを含みます]

北千住エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

北千住エリアで子連れOKなオススメの美容室をあまり集めることができませんでしたが、是非ご参考ください。

子連れでも通えるサロン「グランアージュ 北千住(grandage)」

グランアージュ
出典:グランアージュ 北千住(grandage)

最終受付が20時なので働くOLさんには好評です!子連れOKサロンなので主婦にも嬉しい!提案力/ヘアデザイン力/プライスどれをとっても間違いなしで、親切なスタッフさんがしっかりカウンセリングして自分に似合うトレンドヘアに仕上げてくれます。

グランアージュ 北千住(grandage)
カット料金:2,700~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:北千住
住所:東京都足立区千住旭町34‐15ハイツアネックス1F
GoogleMapで見る