練馬で子連れOKなおすすめ美容室7選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

練馬エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

練馬エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

親子揃って笑顔になれる「バーニー(BURNY)」

バーニー(BURNY)
出典:バーニー(BURNY)

子育てで日々髪型をセットしている時間がないといったママさんにオススメ!子育て中でも短時間でセットすることができるヘアスタイルを、提案してくれます。子連れでの来店め可能なので、お子様も安心!親子揃って笑顔になることができます。

バーニー(BURNY)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:練馬
住所:東京都練馬区貫井3-22-11
GoogleMapで見る

駅徒歩1分で通いやすい「スタジオアズ(studio AZ)」

スタジオアズ(studio
出典:スタジオアズ(studio AZ)

お子様をお持ちでなかなか髪にかける時間がないと悩んでいるママさんでも、キッズスペースが併設されているのでお子様と一緒に来店できます。心地よい雰囲気が漂う店内なのでゆったりと施術を受けられ、リフレッシュできます。

スタジオアズ(studio AZ)
カット料金:4640(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:練馬
住所:東京都練馬区豊玉北5-32-11 中村ビル1F
GoogleMapで見る

豊島園駅分!!親子で通えるサロンをお探しの方にもオススメ☆「アフルーエンス(Affluence)」

アフルーエンス(Affluence)
出典:アフルーエンス(Affluence)

リピーター続出の完全プライベートサロン☆一対一で自分だけのためにこだわってくれる“贅沢なひととき”が過ごせます♪店内にはキッズスペースもあるから、お子様と一緒に通えるサロンを探している方におすすめです!!

アフルーエンス(Affluence)
カット料金:4860(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:練馬
住所:東京都練馬区練馬4‐15‐11 2F
GoogleMapで見る

家族みんなで通えるファミリーサロン☆「美容室 パキラ」

美容室
出典:美容室 パキラ

3席のみのサロンなので、親子でご来店頂くと貸切状態になります。周りの目を気にすることなく、お子様との2人の時間をゆったり過ごせます♪パパ・ママはもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんとのご来店もOKです。

美容室 パキラ
カット料金:3,900~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:練馬
住所:東京都練馬区旭丘1‐45‐4
GoogleMapで見る

ダメージレスにこだわる薬剤選定が◎「ヘアーリゾートケイハウス(K HOUSE)」

ヘアーリゾートケイハウス(K
出典:ヘアーリゾートケイハウス(K HOUSE)

パパ・ママに優しい親子カットキャンペーン実施中♪マンツーマンの施術だから人の目を気にすることなくリラックス出来ます!路面店なのでベビーカーやお子様も入りやすい環境、更におむつ交換台も完備されている充実ぶりがポイント☆

ヘアーリゾートケイハウス(K HOUSE)
カット料金:4400(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:練馬
住所:東京都練馬区練馬4‐21‐12 1F
GoogleMapで見る

おしゃれなママたちの味方「ソレイユハチジュウハチ(SOLEIL88)」

ソレイユハチジュウハチ(SOLEIL88)
出典:ソレイユハチジュウハチ(SOLEIL88)

子供と一緒に来店するとリーズナブル価格で希望のヘアスタイルに叶えてくれるサロン。ゆったりとくつろげる空間で子供と一緒に過ごせるので安心。忙しいママたちのことをスタッフさんがしっかり考えてくれる優しいサロンです。

ソレイユハチジュウハチ(SOLEIL88)
カット料金:4300(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:練馬
住所:東京都練馬区豊玉中3‐13‐11 天野ビル1F
GoogleMapで見る

アットホームな雰囲気でお客様1人1人を大切に施術させていただきます。「美容室 はとぽっぽ」

美容室
出典:美容室 はとぽっぽ

忙しいママさんもゆったり寛げる少人数のアットホームなサロン♪はとぽっぽのスタイリストは全員ママさん。ママさん同士だからこそ分かる、ライフスタイルに合わせた髪型を楽しくご提案します。子育ての話で盛り上がっちゃうかも?

美容室 はとぽっぽ
カット料金:3780(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:練馬
住所:東京都練馬区春日町6‐3‐1
GoogleMapで見る