豊津で子連れOKなおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

豊津エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

豊津エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

吹田愛されサロンNo.1「コンセプト(Concept)」

コンセプト(Concept)
出典:コンセプト(Concept)

キッズスペースがあるので子連れでも通えるところが嬉しいです!個室もあり非日常的な空間でゆったりした時間が過ごせます。施術中にDVDもみれるので、楽しみながら綺麗になれるのが最高!スタッフの方も親切で似合う髪型に仕上げていただけます。

コンセプト(Concept)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:豊津
住所:大阪府吹田市出口町28-3
GoogleMapで見る

くつろげるサロンで再現性の高いスタイルを提案「マリスヘアー(MARIS HAIR)」

マリスヘアー(MARIS
出典:マリスヘアー(MARIS HAIR)

同じ目線で髪の相談に乗ってくれる素敵なサロンはここ!子供を連れていってもOK。ゆったりとした時間の中でくつろぎながら施術を受けられます。ダメージを抑えて扱いやすい髪になれるからスタイリング時間の短縮にも☆

マリスヘアー(MARIS HAIR)
カット料金:3780(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:豊津
住所:大阪府吹田市垂水町1-15-1 寺沢ビル2F
GoogleMapで見る