北野田で子連れOKなおすすめ美容室まとめ

[記事内外にPRを含みます]

北野田エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

北野田エリアで子連れOKなオススメの美容室をあまり集めることができませんでしたが、是非ご参考ください。

《おしゃれママ必見!》神戸コレクション出場経験を持つスタッフがいるサロン「ヘアーメイク レガーレ(Hair make Legare)」

ヘアーメイク
出典:ヘアーメイク レガーレ(Hair make Legare)

神戸コレクションに出場した経験を持つスタッフがいる実力派サロン。少人数のプライベートサロンだからお子様連れでもOK!産後肌が敏感なママのために、髪や肌に優しいオーガニックの薬剤やシャンプーを使用しています。

ヘアーメイク レガーレ(Hair make Legare)
カット料金:3780(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:北野田
住所:大阪府堺市東区西野413-4
GoogleMapで見る