自由が丘で子連れOKなおすすめ美容室4選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

自由が丘エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

自由が丘エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

★芸能人やモデルも支持★自由が丘で評判の大人のサロン「ティエラジェイジユウガオカ(TierraJ)」

ティエラジェイジユウガオカ(TierraJ)
出典:ティエラジェイジユウガオカ(TierraJ)

自由が丘で大人の女性に人気♪リゾート感あふれる店内でリラックスして施術を受けることができます。お子様連れでの来店も歓迎。ママがカットをすると小学3年生以下のお子様のカットが無料になるという嬉しいサービスも◎

ティエラジェイジユウガオカ(TierraJ)
カット料金:6,480~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘2-14-20 不二ビル1F
GoogleMapで見る

キッズスペースが無料で利用可能「クイント(quint:)」

クイント(quint:)
出典:クイント(quint:)

人気雑誌に多数掲載されている人気サロンです。店内にキッズスペースがあるので、子育て中のママさんも気兼ねなく通うことができます。実力派のスタイリストが最近自分自信のケアに時間をかけていないママさんのキレイを作るサポートをしてくれます。

クイント(quint:)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘2-17-7 増田ビル3F
GoogleMapで見る

いま話題の高濃度炭酸SPA☆PLOSION☆ならque´sで決まり!「キューズ(que’s)」

キューズ(que's)
出典:キューズ(que’s)

結んで素敵になるパーマスタイル、乾かすだけのお洒落ショートヘア、まとまりやすいボブetc…。手をかけにくい時期だからこそ『お洒落なオトナ女子』を思い切り楽しむことが出来るんです!お子様と一緒に通えるサロンです♪

キューズ(que’s)
カット料金:3,780~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘2-14-7 SEASONS自由ヶ丘3F
GoogleMapで見る

【自由が丘】ワーキングママに嬉しい夜21時30分まで営業!「ヘアストリーム 自由が丘(HAIR STREAM)」

ヘアストリーム
出典:ヘアストリーム 自由が丘(HAIR STREAM)

夜21時30分まで営業しているから仕事帰り&保育園のお迎え帰りにも通えます。店内には防音設備と森林浴空気環境にこだわったFamily Roomを完備しているので、お子様連れでも安心♪エイジングケアについても気軽にご相談ください!

ヘアストリーム 自由が丘(HAIR STREAM)
カット料金:5,070~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘2-15-22エイクガーデン2F
GoogleMapで見る