西区で子連れOKなおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

西区エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

西区エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

行きつけのサロンに♪お子様連れで通いやすいトータルビューティーサロン「いち凛」

いち凛
出典:いち凛

お子様連れのママに嬉しいキッズルーム完備♪ 髪のケアだけでなくエステや癒しのメニューも豊富に揃えています。ベテランオーナーがしっかり相談にのりますのでご安心下さい。いつも頑張っている自分へのご褒美にぜひ体験してみてください!

いち凛
カット料金:3240(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:西区
住所:北海道札幌市西区発寒6条10丁目4-15 アイビル9 1F
GoogleMapで見る

発寒南駅すぐ!子どもが大好きな夫婦が営むアットホームなサロン「ココロ」

ココロ
出典:ココロ

親戚の家に遊びに来たかのような居心地の良い雰囲気のサロンなので、ゆったりとした気持ちで施術を受けることができます。子どもが大好きなご夫婦が笑顔で迎え♪ 小さなサロンだからお客様一人ひとりと向き合って丁寧に施術してくれます!駐車場も完備◎

ココロ
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:西区
住所:北海道札幌市西区発寒2条5丁目1-3
GoogleMapで見る