倉敷エリアで子連れOKなおすすめ美容室まとめ

[記事内外にPRを含みます]

倉敷エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

倉敷エリアエリアで子連れOKなオススメの美容室をあまり集めることができませんでしたが、是非ご参考ください。

お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた提案がママたちに人気のサロン「ヘアーアンドコークラシコ(Hair&Co. Clasico)」

ヘアーアンドコークラシコ(Hair&Co.
出典:ヘアーアンドコークラシコ(Hair&Co. Clasico)

Clasicoは最高のおもてなしを約束します!忙しいママたちのために☆ライフスタイルに合わせたスタイルやケアの提案をしています!お子様の大切な日のヘアセットやネイルもお任せください★お子様連れ歓迎♪キッズスペースあり!

ヘアーアンドコークラシコ(Hair&Co. Clasico)
カット料金:4500(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:倉敷エリア
住所:岡山県倉敷市福島696-1
GoogleMapで見る