刈谷で子連れOKなおすすめ美容室3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

刈谷エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

刈谷エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

あなただけのメニューで理想のスタイルを叶えます!「ハーフペニーアネックス」

ハーフペニーアネックス
出典:ハーフペニーアネックス

キッズスペースあります☆「子どもがいるから中々美容院には行けない…」そんな忙しいママさんたちを全力でサポートします!平日限定で二日前までのご予約が必要となります。《詳しくはお電話でお問い合わせください》

ハーフペニーアネックス
カット料金:5,070~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:刈谷
住所:愛知県刈谷市半城土西町2丁目14番地5
GoogleMapで見る

癒し系サロンで髪もココロもリフレッシュ「ヘアーアンドネイル グラーチェ(Hari&Nail GRAZIE)」

ヘアーアンドネイル
出典:ヘアーアンドネイル グラーチェ(Hari&Nail GRAZIE)

子連れ OKなので子供と一緒に美容室に行くのが楽しみ!施術中に子供から目を離さず安心してサロンタイムを楽しめます。癒し系サロンで子供と一緒に髪もココロもリフレッシュ。ママになっても安心して通えるサロンです。

ヘアーアンドネイル グラーチェ(Hari&Nail GRAZIE)
カット料金:4800(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:刈谷
住所:愛知県刈谷市井ケ谷町川瀬山7-1
GoogleMapで見る

ワンランク上のサービスを約束!アットホームな雰囲気の癒しのサロン「サムデイルクス(SOMEDAY Lx)」

サムデイルクス(SOMEDAY
出典:サムデイルクス(SOMEDAY Lx)

半個室の癒しの空間でワンランク上の技術&サービスを提供します。《お子様連れ歓迎》ママの近くにお子様の椅子を用意しているので施術中も一緒!人見知りをするお子様も安心♪ 笑顔が素敵なスタッフがご来店をお待ちしています!!

サムデイルクス(SOMEDAY Lx)
カット料金:4860(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:刈谷
住所:愛知県刈谷市恩田町4-153-6
GoogleMapで見る