なかもずで子連れOKなおすすめ美容室5選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

なかもずエリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

なかもずエリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

育児の合間に通えるサロン「ネイビー(NAVY)」

ネイビー(NAVY)
出典:ネイビー(NAVY)

明るい光りや緑が溢れる庭を持っている、木の温もりを感じることができるサロンです。子連れでも来店でき、個室での施術であるので親子揃って楽しい時間を過ごすことができます。育児の合間に自分へのご褒美にオススメ!

ネイビー(NAVY)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:なかもず
住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁目26
GoogleMapで見る

世界に1人だけの専属美容師、きっとそんな存在に。「ヘアメイク アンジー(hair make anjii)」

ヘアメイク
出典:ヘアメイク アンジー(hair make anjii)

コンテストで活躍するその実力はお墨付き。特に「癒し」というワードを重視し、ゆったりとくつろぐことができるサロンです。くつろぎながらも美しく、可愛くなれるこだわりがギュっと詰まった宝箱のような世界に一つだけのサロン♪

ヘアメイク アンジー(hair make anjii)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:なかもず
住所:大阪府堺市中区新家町350‐1
GoogleMapで見る

子育て中でも気軽に行けるサロン「タイズ(ties)」

タイズ(ties)
出典:タイズ(ties)

お客様ひとりひとりと向き合い、本当に似合うスタイリングを提案していきます。お子様の同伴も大歓迎なので、普段なかなか子育てから手が離せないという方でも大丈夫!子どもがワクワクするキッズルームをご用意しているので安心です。

タイズ(ties)
カット料金:4,320~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:なかもず
住所:大阪府堺市北区長曽根町3084-7-1F
GoogleMapで見る

お子様にも安心なオーガニックメニューなら「フレア オーガニック ヘアー(FLEAR organic hair)」

フレア
出典:フレア オーガニック ヘアー(FLEAR organic hair)

なかもず駅から徒歩30秒という好立地!森、海、アジアンの、3つの落ち着いた雰囲気を演出する、リラックスサロンです。オーガニック使用し、ダメージレスにこだわっています。キッズルームもあるので、忙しくてサロンに通う時間がないママにもおすすめのサロンです。

フレア オーガニック ヘアー(FLEAR organic hair)
カット料金:3780(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:なかもず
住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町2-42
GoogleMapで見る

細やかな心遣いと丁寧なおもてなしを心がける「アンリップス(ann LIPS)」

アンリップス(ann
出典:アンリップス(ann LIPS)

丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間が自慢のサロンです。極上のサロンタイムを過ごしてもらいたいから、心からおもてなしいたします。キッズスペースもあるからお子様の同伴も大歓迎!気兼ねなくご来店いただけます。

アンリップス(ann LIPS)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:なかもず
住所:大阪府堺市北区長曽根町3079-18 GALAXYWILL中百舌鳥1F
GoogleMapで見る