河内花園で子連れOKなおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

河内花園エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

河内花園エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

お子様と一緒の来店OKの癒しの隠れ家サロン☆「ディペ(Dipe)」

ディペ(Dipe)
出典:ディペ(Dipe)

裏路地を入った閑静な住宅街に佇む4席のみのプライベートサロン。あなただけの魅力に出会える隠れ家サロンです。お子様と一緒のご来店も大歓迎☆もちろん、一緒に施術もOKが嬉しい!!お家で出来る簡単なアレンジをレクチャーしてくれます♪

ディペ(Dipe)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:河内花園
住所:大阪府東大阪市瓜生堂1‐3‐9
GoogleMapで見る

子育て中でも輝きたいママを応援!「ヘアーサロンハルディン(hair salon Jardin)」

ヘアーサロンハルディン(hair
出典:ヘアーサロンハルディン(hair salon Jardin)

広い中庭にいるようなゆったりした少人数制のプライベート空間。「子どもがいてもおしゃれしたい!」そんな、子育て中でも輝いていたいママを全力でサポートします!オーガニック由来の薬剤を使用したカラーが人気です。

ヘアーサロンハルディン(hair salon Jardin)
カット料金:4320(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:河内花園
住所:大阪府東大阪市小阪本町1-7-7
GoogleMapで見る