金剛で子連れOKなおすすめ美容室4選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

金剛エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

金剛エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

低価格で”キレイ”をお届け♪お子様と一緒もOK!!「美容室ラッキーヘアー(Lucky Hair)」

美容室ラッキーヘアー(Lucky
出典:美容室ラッキーヘアー(Lucky Hair)

ウレシイ年中無休★予約が要らないので、お子様が小さくて、なかなか美容室に行けない方でも気軽に利用できます。こまめに通える嬉しいプチプライスなのに、実力派スタイリストが最後まで担当してくれる完全マンツーマン♪

美容室ラッキーヘアー(Lucky Hair)
カット料金:(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:金剛
住所:大阪府大阪狭山市半田2-468-6 松川ビル2F
GoogleMapで見る

あなたの隠れ家になっちゃうかもしれない♫プライベートサロン「トントコ ヘアーズ(TON TOCO HAIR’S)」

トントコ
出典:トントコ ヘアーズ(TON TOCO HAIR’S)

マンションの一室をリノベーションしてプライベートサロンに改造していることもあり、アットホームなくつろぎ雰囲気に子連れのママさんにもピッタリ。また妊娠中・授乳中の方でも心配なし!優しい自然派薬剤を使用しているので、気軽にサロンのひとときを楽しめること間違いなし♫

トントコ ヘアーズ(TON TOCO HAIR’S)
カット料金:3240(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:金剛
住所:大阪府大阪狭山市茱萸木5-563 コーポ典203号
GoogleMapで見る

話題の炭酸泉スパを体験するなら「ストックヘアー(STOCK hair)」

ストックヘアー(STOCK
出典:ストックヘアー(STOCK hair)

話題の炭酸泉を使用したヘッドスパが人気です。頭皮の汚れをしっかり落とす!すっきりとした効果を実感していただけます。スタイリストは2名なので、アットホームで親しみやすい雰囲気!オーガニックを使用しているので、親子での来店も安心です!

ストックヘアー(STOCK hair)
カット料金:3900(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:金剛
住所:大阪府大阪狭山市大野台2-11-3
GoogleMapで見る

選ばれたサロンだけの特別なオーガニックシャンプーを使用「リンク(LinC)」

リンク(LinC)
出典:リンク(LinC)

リピート率の高い、気軽に通える雰囲気のサロン。お客様の髪のために、使用する薬剤を厳選しているから安心です。選ばれたサロンのみが扱える、オーガニックシャンプーも使用しています。貸切の状態にもできるので、小さなお子さんの同伴も大歓迎です!

リンク(LinC)
カット料金:3780(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:金剛
住所:大阪府富田林市久野喜台2-15-5
GoogleMapで見る