国分寺で子連れOKなおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

国分寺エリアで子連れOKなおすすめ美容室をまとめました。
子育て世代にうれしい、お子さん同伴がOKなサロンを探しました。
お子さんがいると、「なかなか落ち着いて美容室に行くことができない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
施術中は席を立ったりするのが難しいですから、少し目を話した好きに店内を動き回ったりと、サロンに迷惑をかけてしまうのではと考えると、美容室に子連れでは行きづらいと感じている女性が多くいらっしゃいます。

国分寺エリアで子連れOKなオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

G-UPストレートとカラーが当店の自慢!「美容室 ムーンボゥ」

美容室
出典:美容室 ムーンボゥ

店長も4人の子供を抱える子育てパパなのでママさんの大変さがよく分かる!いつも頑張ってくれている奥さんを見ていて、少しでも子育てママを応援できたら…そんな想いで始めました♪時間別で貸切も可能ですのでお電話ください。

美容室 ムーンボゥ
カット料金:3300(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:国分寺
住所:東京都国分寺市泉町3‐37‐1 塩田ビル2F
GoogleMapで見る

ママとキッズに優しいサロン!家族で通うなら「ヘアサロン コゼット(Hair Salon Cosette)」

ヘアサロン
出典:ヘアサロン コゼット(Hair Salon Cosette)

オーナーは有名店出身で経験豊か。ダメージレスにこだわるサロンです。毎週木曜日はママ&キッズ優先DAY!お子様連れの方へのメニュー「ママ&キッズプラン」も。ご家族で施術することもできるので、時短も叶います。

ヘアサロン コゼット(Hair Salon Cosette)
カット料金:5,100~(子連れでのご来店時の詳細は要確認)

最寄り駅:国分寺
住所:東京都国分寺市本町2-2-10赤尾ビル2F
GoogleMapで見る