川口でヘッドスパがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

川口エリアでヘッドスパがおすすめ美容室をまとめました。

皆さんはヘッドスパのご経験ありますか?
今、大人気のヘッドスパは頭皮だけではなく、ストレスや肩こりなどその効用は様々!

川口エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

オトナ空間で癒やしを体感「ヘアー ミニョン(hair mignon)」

ヘアー
出典:ヘアー ミニョン(hair mignon)

オトナの落ち着いた雰囲気を漂わせる店内で、3種類のスパからお好きなものをお選びいただけます。特に人気なのは炭酸ヘッドスパで、これは荒れた髪や頭皮を潤いのある健やかな状態へ導くことができます。メンズ専用のスパもあるので男性の方も是非!

ヘアー ミニョン(hair mignon)
カット料金:4320(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:川口
住所:埼玉県川口市本町2-12-45佐々木ビル2階
GoogleMapで見る

リピーター多数の炭酸スパをぜひ試して「スリジエ」

スリジエ
出典:スリジエ

アンティーク調のインテリアに囲まれた、ほっとできる空間です。最初のカウンセリングから最後のお見送りまで、ひとりのスタイリストが担当するから安心。炭酸スパはリピーター多数の人気メニュー。癒しのひとときが過ごせます。

スリジエ
カット料金:4500(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:川口
住所:埼玉県川口市安行領家652-2
GoogleMapで見る