西明石でヘッドスパがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

西明石エリアでヘッドスパがおすすめ美容室をまとめました。

皆さんはヘッドスパのご経験ありますか?
今、大人気のヘッドスパは頭皮だけではなく、ストレスや肩こりなどその効用は様々!

西明石エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

女性スタッフだけのサロンで上質ヘッドスパ体験を「パームドボブ(Perm de BOB)」

パームドボブ(Perm
出典:パームドボブ(Perm de BOB)

πウォーターを使用したヘアエステで頭皮を清潔に保ちます。頭皮の汚れが原因の抜け毛べたつきを当店のヘッドスパで撃退しましょう。定期的に頭皮をケアすることで健康的な髪に生まれ変わります。髪の水分補給もできて、プルプルの艶髪に。

パームドボブ(Perm de BOB)
カット料金:4320(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:西明石
住所:兵庫県明石市西明石北町3-1-17
GoogleMapで見る

西明石でリゾート気分を味わえる、トータルビューティサロンといえば「フレア・イデア(flare-想-)」

フレア・イデア(flare-想-)
出典:フレア・イデア(flare-想-)

普段自分では落としきれない頭皮の毛穴をすっきりとキレイにし、
絶妙な力加減で心地よいマッサージを体験できます♪
髪質を改善しながら疲労も解消!芯から輝く健やかな髪を導いてもらえます!
贅沢空間で心も髪もリフレッシュしましょう!

フレア・イデア(flare-想-)
カット料金:4860~(ヘッドスパの料金は要確認)

最寄り駅:西明石
住所:兵庫県明石市鳥羽1537
GoogleMapで見る