蕨でパーマがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

蕨エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

蕨エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

リピート率90%の縮毛矯正!髪質改善なら「ヘアーメイク ジェルム(HAIR MAKE germe)」

ヘアーメイク
出典:ヘアーメイク ジェルム(HAIR MAKE germe)

髪のお悩み別に対応する、髪質改善サロン。アットホームで信頼できるお店です。縮毛矯正のリピート率は90%!うるツヤになれると好評です。もちの良い、ふんわりカールのパーマもおすすめ!ダメージを抑えながらエアリー感を出していきます。

ヘアーメイク ジェルム(HAIR MAKE germe)
カット料金:4860(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:蕨
住所:埼玉県蕨市中央1-3-3
GoogleMapで見る

大人女子の心を満たす隠れ家サロン。カフェに来たような心地よさ。「サロン ド ソーホー(Salon de SOHO)」

サロン
出典:サロン ド ソーホー(Salon de SOHO)

南フランスをイメージした店内はカフェのようにゆったりとした心地よさを提供します。丁寧なカウンセリングでなりたかったうるツヤパーマを叶えます。女性スタッフも多いので友達感覚で楽しく美髪を手にいれましょう☆

サロン ド ソーホー(Salon de SOHO)
カット料金:¥4,320~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:蕨
住所:埼玉県川口市芝新町8-17-1F
GoogleMapで見る