黒崎でパーマがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

黒崎エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

黒崎エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

似合わせカットに定評「オプ アート(Op Art)」

オプ
出典:オプ アート(Op Art)

お客様の願いを一つでも多く叶えるために、一人一人としっかり向き合いコミュニケーションを取ることを重視しています。似合わせカットが得意なスタイリストが在籍しているので、髪のクセなどを見極めて一番似合うヘアスタイルを提案してくれます。

オプ アート(Op Art)
カット料金:¥2,160~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:黒崎
住所:福岡県北九州市八幡西区黒崎1-11-13 トシマビル3F
GoogleMapで見る

高いカット技術でパーマスタイルが決まる!!「タヤ 黒崎井筒屋店(TAYA)」

タヤ
出典:タヤ 黒崎井筒屋店(TAYA)

5種類のセラミド配合オイルパーマがデビュー!うる艶ウェーブが叶います☆店内はブルーを基調としたリラックスできる落ち着いた空間。、「ヘッドスパ」「トリートメントメニュー」などのりらっくメニューが豊富に揃います。

タヤ 黒崎井筒屋店(TAYA)
カット料金:¥4,320~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:黒崎
住所:福岡県北九州市八幡西区黒崎1-1-1 黒崎井筒屋 3F
GoogleMapで見る