溝の口でパーマがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

溝の口エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

溝の口エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

女性・平日限定のクーポンあり!更には早割りもOK!「アズヘアアンドスパ 溝の口(az hair&spa)」

アズヘアアンドスパ
出典:アズヘアアンドスパ 溝の口(az hair&spa)

ジョンマスターオーガニック・villa lodolaオーガニックビューティーラインで、季節ごとのカラーやスタイル、パーマなどを似合わせ等を提案してもらえます!
クーポン多数有りなので、お得な日には積極的に利用するとGood♪

アズヘアアンドスパ 溝の口(az hair&spa)
カット料金:4000(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:溝の口
住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-5-5 スターブル溝の口 1階
GoogleMapで見る

旬の外国人風パーマが大人気☆少人数精鋭のサロン「セシル 高津店(SECIL)」

セシル
出典:セシル 高津店(SECIL)

マンツーマンの施術で希望のスタイルを叶えてくれる、少人数精鋭のサロンです。綿密なカウンセリングで見違える程の魅力を惹き出します。女性らしさをUPしたいならゆるふわパーマがオススメ☆優しさを追求した薬剤で、ダメージやパサつきも抑えてモチも抜群♪

セシル 高津店(SECIL)
カット料金:3900(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:溝の口
住所:神奈川県川崎市高津区二子4-8-3 エストカルフール1F
GoogleMapで見る