伊丹でパーマがおすすめ美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

伊丹エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

伊丹エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

キッズルームあり!縮毛とパーマのアレンジが可能「ドット ヘアー(dot.hair)」

ドット
出典:ドット ヘアー(dot.hair)

伊丹で長く愛されている実力派サロン。お客様の毎日をハッピーにするスタイリングを目指しています。お子様連れのお客様にはキッズスペースもご利用いただけます。ポイント縮毛とパーマを組み合わせることもでき、アレンジも豊富です。

ドット ヘアー(dot.hair)
カット料金:¥4,320~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:伊丹
住所:兵庫県伊丹市御願塚4-11-5 サンハイネス一階
GoogleMapで見る

通ってしまうアットホームなサロン「フォーシーズン(four season)」

フォーシーズン(four
出典:フォーシーズン(four season)

ナチュラルでいながら、こだわりが見え隠れするこだわりがある様なオシャレでテーマのある方からんんきのサロン。お客様ひとりひとりにしっかり時間を使ってくれるから、仕事の一つ一つが丁寧でかつハイクオリティです。今まで経験したことのないような満足感を得られるかも!?

フォーシーズン(four season)
カット料金:4104(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:伊丹
住所:兵庫県伊丹市中央5-4-35
GoogleMapで見る