蒲田でパーマがおすすめ美容室3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

蒲田エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

蒲田エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

30代・40代女性のファンが多い高技術&心地良さが自慢のお店!「ルードゥス ヘアーデザイン(Ludus hair design)」

ルードゥス
出典:ルードゥス ヘアーデザイン(Ludus hair design)

30代・40代の女性のあなたへ☆忙しくてなかなか髪のお手入れができないと悩んでいませんか?専用カウンセリングスペースで、ヘアスタイルはもちろん、お客様一人ひとりの髪質に合ったカラーやパーマのおくすりを提案します。カフェのような落ち着いた店内なので、きっと心も癒されるはず!

ルードゥス ヘアーデザイン(Ludus hair design)
カット料金:4860(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:蒲田
住所:東京都大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田101
GoogleMapで見る

特別な空間で施術を受けられる「ヘアーハルレ(HAIR halre)」

ヘアーハルレ(HAIR
出典:ヘアーハルレ(HAIR halre)

夜の街に浮かび上がるような印象的なライトアップをした外観に、暗めな照明でシンプルでありながら上品な施術スペースがあるのが特徴です。店内の空間作りにこだわっており、来店されるお客様が特別な雰囲気の中で施術を受けられるようになっています。

ヘアーハルレ(HAIR halre)
カット料金:¥3,900~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:蒲田
住所:東京都大田区西蒲田5-27-13 西蒲田5丁目ビル1F
GoogleMapで見る

持続性を持たせる技術力がウリ☆明るいて「イヴァ(ibah)」

イヴァ(ibah)
出典:イヴァ(ibah)

「いつも失敗なし」と口コミが裏付ける高い技術力で飽きてきた髪型、パーマで変えてみませんか?リゾート感溢れる明るい店内と経験豊富なスタッフに安心して委ねてみてください。小さなお子様連れも歓迎なので気軽に足を運べます。

イヴァ(ibah)
カット料金:4860(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:蒲田
住所:東京都大田区西蒲田7-49-1
GoogleMapで見る