川越でパーマがおすすめ美容室3選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

川越エリアでパーマがおすすめ美容室をまとめました。
パーマは髪に様々バリエーションを増やしてくれます。
更に、その施術方法や薬剤の種類は様々で、パーマのやり方一つでその仕上がりは変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室でパーマをお願いされている方も、パーマにこだわりあるサロンで、ご自身の理想を追求してみてはいかがでしょうか。

川越エリアでパーマがオススメの美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

カウンセリングを大切にする「スピン(spin)」

スピン(spin)
出典:スピン(spin)

お客様のなりたいヘアスタイルを大切にし、しっかりとしたカウンセリングが支持されているトップサロンです。自宅でのお手入れが簡単になるようなカットができる技術を持ったスタイリストが施術をしてくれるので、他の店には戻れません!

スピン(spin)
カット料金:¥4,950~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:川越
住所:埼玉県川越市脇田町18-1川越駅前ビル1F
GoogleMapで見る

最高にすごしやすい時間を提供「ヒュッゲ ヘアーワークス(hygge hair works)」

ヒュッゲ
出典:ヒュッゲ ヘアーワークス(hygge hair works)

骨格をよく見際めることで貴女に似合ったパーマスタイルを実現します。ショートからロングまでお任せください。カウンセリングをしっかりする事でヘアは「何かいい感じ」に、丁寧で暖かみを感じるサロンにはまた足を運びたくなる。

ヒュッゲ ヘアーワークス(hygge hair works)
カット料金:4860(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:川越
住所:埼玉県川越市新富町2-7-3 第二青木ビル105
GoogleMapで見る

本川越駅から1分☆3月にリニューアルオープン!「クレス 本川越店」

クレス
出典:クレス 本川越店

本川越駅駅から1分と近く、またショートカットやデザインカラーも得意なサロンです。パーマが初めての方でも大丈夫!お客様のお悩みを親身に解決してくれるサロンです。是非アットホームな空間で、ご自分に似合うスタイルを探してみてはいかがでしょうか。

クレス 本川越店
カット料金:¥3,800~(パーマの価格は要確認)

最寄り駅:川越
住所:埼玉県川越市新富町1-3-9 アミティ本川越101
GoogleMapで見る