【2021最新】押上で縮毛矯正がおすすめの美容室・専門店まとめ25選!ストレートパーマの得意な美容院も。

[記事内外にPRを含みます]

亀有エリアでおすすめのくせ毛改善・縮毛矯正がおすすめ美容室・専門店をまとめました。
くせ毛をストレートにすることができる縮毛矯正は、生まれ持った髪の性質を変えるほど強力な薬剤を使用します。
だからこそ、施術者の技術や使用する薬剤の品質によって、その仕上がりは大きく変わってきます。

普段、なんとなくいつもの美容室で縮毛矯正をされている方は、ぜひ今回ご紹介する美容室や専門店へ足を運んでみることをオススメします!

亀有エリアでくせ毛改善・縮毛矯正がオススメの美容室・専門店をあまり集められませんでしたが、是非ご参考ください。

亀有駅から3分の居心地のいい快適サロンに気分はうっとり♫「ナチュリアブル(natulear blu)」

ナチュリアブル(natulear
出典:ナチュリアブル(natulear blu)

駅から3分のベストな立地と店内の癒し雰囲気はあなたを虜にすること間違いなし♫髪の毛にダメージを与えがちの縮毛矯正もこのサロンに任せれば安心!なぜなら、化粧品登録を受けている薬剤を使っているからです!憧れのゆるふわのストレートヘアを実現いたします。

ナチュリアブル(natulear blu)
カット単価:4320(縮毛矯正の価格は要確認)

最寄り駅:亀有
住所:東京都葛飾区亀有3-3-5 1F
GoogleMapで見る

健やかに、美しいストレートヘアをつくりだす居心地の良いバリアフリー店「カットハウス ベイ BAY」

カットハウス
出典:カットハウス ベイ BAY

健やかで、美しいストレートヘアになれるサロンはここ! 施術と同時に髪の芯から改善・補修を行い、自然なやわらかさをもったツヤツヤふっくらの仕上がりになれる☆ マンツーマンの施術でじっくり相談できるのも嬉しい!

カットハウス ベイ BAY
カット単価:3000~(縮毛矯正の価格は要確認)

最寄り駅:亀有
住所:東京都荒川区西尾久2-13-20
GoogleMapで見る