浦安で個室があるおすすめの美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

浦安エリアでおすすめの個室がある美容室をまとめてみました。
普段美容室に通っていてこんな風に思ったことはありませんか?

  • 周りの目が気になる
  • 美容師さんと1対1で色々相談したい
  • なんだか落ち着かない

こんな風に思ったことがある方には、個室がある美容室がオススメです!

大人な落ち着いた雰囲気の中で髪も心もキレイに♪

浦安エリアでオススメの個室がある美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

施術はマンツーマン!!ゆったりできる半個室のサロンです「リル(Lilu)」

リル(Lilu)
出典:リル(Lilu)

大人女性のためのワンランク上のプライベートサロン。全席半個室だから周りが気になりません。炭酸泉を使ったヘッドスパは日々のシャンプーだけでは落とせない頭皮の汚れを除去し、更にお顔のリフトアップにも効果が!!髪にたっぷりのはちみつ成分を含ませた≪カラー≫や≪パーマ≫≪縮毛矯正≫などもおすすめです。

リル(Lilu)
カット単価:4860 (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:浦安
住所:千葉県浦安市北栄1‐16‐10‐6F
GoogleMapで見る

カウンセリング重視な個室型アジアンリゾートサロン「個室型美容室 グルグル ルアン 妙典店(GULGUL ruang)」

個室型美容室
出典:個室型美容室 グルグル ルアン 妙典店(GULGUL ruang)

貴女だけのライフデザインを誠心誠意プロデュース!! 香り・音楽・空間すべてにこだわった『美』『癒し』を追及するプライベートサロンです。個室で日常の忙しさを忘れてゆったりとしたひと時をお過ごしください☆

個室型美容室 グルグル ルアン 妙典店(GULGUL ruang)
カット単価:4,410~ (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:浦安
住所:千葉県市川市妙典4-10-4
GoogleMapで見る