富田で個室があるおすすめの美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

富田エリアでおすすめの個室がある美容室をまとめてみました。
普段美容室に通っていてこんな風に思ったことはありませんか?

  • 周りの目が気になる
  • 美容師さんと1対1で色々相談したい
  • なんだか落ち着かない

こんな風に思ったことがある方には、個室がある美容室がオススメです!

大人な落ち着いた雰囲気の中で髪も心もキレイに♪

富田エリアでオススメの個室がある美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

頭皮を健康に保つ独自スパ「ルースヘアー(luz hair)」

ルースヘアー(luz
出典:ルースヘアー(luz hair)

お客様がスタッフに伝えやすい・話しやすい個室の環境で安心して施術を受けられます。しっかりとしたカウンセリングを受けられるので、お客様それぞれの骨格やライフスタイルを理解し、最善の施術で悩みやクセを癒してくれます。

ルースヘアー(luz hair)
カット単価:4320 (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:富田
住所:大阪府高槻市岡本町14-3
GoogleMapで見る

駐車場5台完備「ビーズ ノイ(BEE´Z NEU)」

ビーズ
出典:ビーズ ノイ(BEE´Z NEU)

ゲストとの出会いを大切にし、ゲストのこうなりたいといったスタイルを作ってくれるサロンです。気さくなスタッフが多く在籍しているので、話しやすく落ち着いた個室のある空間になっており長く通えるアットホームなサロンになっています。

ビーズ ノイ(BEE´Z NEU)
カット単価:4320 (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:富田
住所:大阪府高槻市氷室町1-20-4
GoogleMapで見る