犬山で個室があるおすすめの美容室2選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

犬山エリアでおすすめの個室がある美容室をまとめてみました。
普段美容室に通っていてこんな風に思ったことはありませんか?

  • 周りの目が気になる
  • 美容師さんと1対1で色々相談したい
  • なんだか落ち着かない

こんな風に思ったことがある方には、個室がある美容室がオススメです!

大人な落ち着いた雰囲気の中で髪も心もキレイに♪

犬山エリアでオススメの個室がある美容室をまとめましたので、是非ご参考ください。

おしゃれをする喜びを感じることができる「サムソンアンドデリラ 弥富店」

サムソンアンドデリラ
出典:サムソンアンドデリラ 弥富店

お客様におしゃれをする喜びを感じてもらうということを目標としている個室サロンです。ヘアスタイルに自信をもち、出かけたりすることが楽しくなるように、性別・年齢に関係なくお客様に合わせたスタイルを提供してくれます。

サムソンアンドデリラ 弥富店
カット単価:3996 (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:犬山
住所:愛知県弥富市鯏浦町気開183-3
GoogleMapで見る

大人の女性も使いやすい「サルーンヘアー(saloon hair)」

サルーンヘアー(saloon
出典:サルーンヘアー(saloon hair)

男性は半個室で女性は完全個室となっており他人と顔を合わせずにゆったりとくつろげるサロンとなっています。いつも笑顔のオーナーと女性スタッフがしっかりともてなしてくれ、しっかりとした理容室の顔そりを体験できます。

サルーンヘアー(saloon hair)
カット単価:4,000~ (個室利用料込みかは要確認)

最寄り駅:犬山
住所:愛知県犬山市五郎丸鷺寺11-32
GoogleMapで見る