【高歩合】神奈川でおすすめの業務委託・面貸し美容室求人5選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

神奈川エリアでおすすめの業務委託系美容室をまとめてみました。
業務委託系美容室の選定方法としては

  • 業務委託での雇用が可能である
  • 該当エリアに存在しており勢いがある
  • 高歩合&還元率が良い

を選定しております。

業務委託と面貸しが混同されがちなのですが、業務委託は「圧倒的な集客」を美容室側が行ってくれる事が多いです。

一方面貸しは「全て御自身の集客」というリスクが伴います。

神奈川エリアの業務委託情報が中々なく数が揃いませんでしたが、業務委託で働く上でおすすめのサロンをまとめてみました。是非ご参考ください

業界最大級の還元率とサポート♪「OZUMI(オズミ)」


出典:http://ozumi.airsalon.net/recruit

店が集客するお客様も指名になれば還元率が大幅アップ。
従来の業務委託サロンとは違った、フリーランス美容師の完全支援パッケージ。
自身のお客様の施術料金なども自由で、自分のペースで働けます。

OZUMI(オズミ)
完全歩合(最低保証あり)

最低保証給料24万円~(業務委託の場合のみ。日数の条件有り)
フリー50%、指名60%~最大70%完全バック致します。

  • フリー客がリピートした場合、指名扱いのバックになります。
  • 光熱費や材料費を頂くということはございませんのでご安心くださいませ。
  • 最低保証給を超えた分が歩合の手取りとなります。
  • 面貸しのみでの利用可能
  • もし、現在歩合70%以上で勤務されている場合、一度ご相談くださいませ。売上によっては最大80%まで還元可能です。

勤務日:週休2日制(申告制)
営業時間:【平日】10時~21時 【土日・祝日】10時~20時
住所:全国で募集しています。詳しくはお問い合わせください。

初めてでも安心の「アリュール+」

アリュール+
出典:アリュール+

すぐに溶け込みやすい環境のサロンが横浜に登場しました。
JR、ブルーライン、みなとみらいの3路線が繋がっている駅から徒歩5分以内なので、通勤も便利です。
ノルマもなく、副業としても可能ですので、ブランクのある人でも短時間から始める事が出来ます。
また、自分で自由にシフトを組む事が出来るので、がっつりと稼ぎだい人や家庭との両立を大切にしたい人にもおすすめです。
特に早番の場合、自分の好きな時間まで働く事が出来るのも特徴です。
業務委託の場合でも、月額30万以上が可能な集客力があるお店ですので、委託が初めての人でも安心して始める事が出来ます。

アリュール+
業務委託/完全歩合30.0万円

最寄り駅:神奈川
住所:神奈川県横浜市中区尾上町5-69KIT関内2階
GoogleMapで見る

自らの技術を発揮できる「Razu-prit..」

Razu-prit..
出典:Razu-prit..

スタッフ全員か気持ちよく働けるために何が必要かを考え、スタッフが自らの技術を最大限に引き出せるトータルサロンを目指している店が神奈川県の横浜市にあります。

給与は、業務委託は完全歩合制でアイリストの業務委託は売上の55%の還元があり、正社員は21万円~35万円となっております。

勤務は8時半~18時半までで予約のないときは18時にあがれます。週1日~からでも働けるようになっています。
定休日は火曜日で他に夏季・冬季・有給休暇があります。

社会保険や交通費などの手当ても完備され働きやすい環境であり、新規のお客様が多いのでたくさん仕事ができるサロンとなっています。

Razu-prit..
業務委託/完全歩合

最寄り駅:神奈川
住所:神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-26-7出川ビル1階
GoogleMapで見る

スタッフのことを一番に考えてくれる「Aaty」

Aaty
出典:Aaty

長く安定して美容師の仕事を続けられるようにスタッフの働きやすさを一番に考えているサロンが神奈川県の川崎にあります。

給与は業務委託では完全歩合制となっており、フリー客は売上の40%で指名客は売上の50%の還元があります。最低保証給は応相談です。

勤務は自由出勤制で9時~21時の間で1日5時間以上からです。好きな日に休みがとれるのでプライベートも充実させることができます。

交通費支給や賞与などの各種手当ても完備されています。

フリーや新規のお客様が多数いらっしゃるのでたくさん入客できるサロンとなっています。

Aaty
業務委託/完全歩合20.0万円

最寄り駅:神奈川
住所:神奈川県川崎市中原区木月2-8-34 内田ビル2F
GoogleMapで見る

自由を大切にするサロン「Lino-kahili-」

Lino-kahili-
出典:Lino-kahili-

お客様としっかり向き合いたい・プライベートを充実させたい・もっと稼ぎたい・長期の休暇がほしい、これら全ての願いを叶えてくれるサロンが神奈川県の相模原にあります。

業務委託では日給を最低1万円以上保証してくれます。完全歩合制で売上の40~60%を還元で、指名料は全額還元してくれます。

勤務は完全自由出勤制で月1日~や平日のみなどそれぞれの希望にあった働き方ができます。

社会保険はもちろんですが、交通費の支給などの手当てが完備され、社員旅行もあります。

スタッフ個人の自由を大切にするサロンなので遊びも仕事も本気で取り組みたい方にオススメの職場となっています。

Lino-kahili-
業務委託/完全歩合

最寄り駅:神奈川
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-19-20橋本ヒルズ2F
GoogleMapで見る