【高歩合】京都でおすすめの業務委託・面貸し美容室求人6選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

京都エリアでおすすめの業務委託系美容室をまとめてみました。
業務委託系美容室の選定方法としては

  • 業務委託での雇用が可能である
  • 該当エリアに存在しており勢いがある
  • 高歩合&還元率が良い

を選定しております。

業務委託と面貸しが混同されがちなのですが、業務委託は「圧倒的な集客」を美容室側が行ってくれる事が多いです。

一方面貸しは「全て御自身の集客」というリスクが伴います。

京都エリアの業務委託情報が中々なく数が揃いませんでしたが、業務委託で働く上でおすすめのサロンをまとめてみました。是非ご参考ください

業界最大級の還元率とサポート♪「OZUMI(オズミ)」


出典:http://ozumi.airsalon.net/recruit

店が集客するお客様も指名になれば還元率が大幅アップ。
従来の業務委託サロンとは違った、フリーランス美容師の完全支援パッケージ。
自身のお客様の施術料金なども自由で、自分のペースで働けます。

OZUMI(オズミ)
完全歩合(最低保証あり)

最低保証給料24万円~(業務委託の場合のみ。日数の条件有り)
フリー50%、指名60%~最大70%完全バック致します。

  • フリー客がリピートした場合、指名扱いのバックになります。
  • 光熱費や材料費を頂くということはございませんのでご安心くださいませ。
  • 最低保証給を超えた分が歩合の手取りとなります。
  • 面貸しのみでの利用可能
  • もし、現在歩合70%以上で勤務されている場合、一度ご相談くださいませ。売上によっては最大80%まで還元可能です。

勤務日:週休2日制(申告制)
営業時間:【平日】10時~21時 【土日・祝日】10時~20時
住所:全国で募集しています。詳しくはお問い合わせください。

顧客満足最優先のサロン「Apiuz Hair」

Apiuz
出典:Apiuz Hair

神戸三宮駅から徒歩一分という好立地の「Apiuz Hair」は
プチプライス美容室でありながら
利益よりも顧客満足を追求するサロンです。

2016年7月大阪にオープンした新店、梅田店でも同時募集しています。

業務委託として、ライフスタイルに合わせた働き方が可能なので
子育て中の美容師、パートとして働きたい、Jr.スタイリストの方など、
どんな方でもご希望に応じたワークスタイルが実現できます。

当サロンでは、一定の売上を超えると報酬のパーセンテージが上がるシステムを導入しています。

完全歩合で、フリー40%?、指名最大60%
月給30万円?50万円も可能です。

指名の場合は還元率が上がるので、それに伴い高報酬を目指すことができます。

また業務委託未経験の方も、Jr.スタイリストでも安心して勤務していただける環境です。
月給25万円保証(社内規定有り)、
材料費、光熱費などの負担も一切なく、集客も全て当社で行います。

Apiuz Hair
業務委託/完全歩合27.0万円~

最寄り駅:京都
住所:京都府京都市中京区六角
GoogleMapで見る

スタッフの将来を考える「HEARTS」

HEARTS高松店
出典:HEARTS高松店

目先の条件や収穫をただ求めるだけではなく、スタッフの将来についての環境作りに真摯に取り組んでいるサロンが香川県の高松市にあります。

業務委託で働く場合の給与は、完全歩合制でフリー客は売り上げの40%、指名客は売り上げの50%を還元してくれます。

勤務は9時~21時の間での応相談となっており、時短勤務や週1回から、平日のみなどさまざまな働き方ができるようになっています。

交通費の支給や毎月のボーナス、独立支援制度などいろいろな福利厚生が充実しています。

顧客がゼロでも即日入客可能であり、子を持つ方でも働けるような勤務体系なのでブランクがあっても安心して働くことができる職場となっています。

HEARTS高松店
業務委託/完全歩合

最寄り駅:京都
住所:京都府京都市下京区御旅町46番地寺内ノースサイドビル4階
GoogleMapで見る

日給2万円超えも夢じゃない「Cecil hair 京都駅前店」

Cecil
出典:Cecil hair 京都駅前店

勤務されている美容師さんの平均日給が1万5千円以上と、驚異の数字を叩き出す美容室 Cecil hair。ガッツリ働いて、18時退社でプライベートも充実。シフト制だから、希望休日の願いが叶うかも!? 好立地でバリバリ稼いでみませんか?

Cecil hair 京都駅前店
業務委託/完全歩合

最寄り駅:京都
住所:京都府京都市下京区材木町(七条通)483第2マスイビル2階
GoogleMapで見る

ライフスタイルを提案する「AGGRET」

AGGRET
出典:AGGRET

施術前にカウンセリングを実施するのは、ほとんどの美容室に見受けられる光景です。しかし、AGGRETはカウンセリングで提案することだけに留まらず、常にお客様がどうあるべきか考え抜き、最高のヘアデザインを提供することの出来る美容師さんを募集中です。

AGGRET
業務委託/完全歩合10.0万円~

最寄り駅:京都
住所:京都府京都市下京区東塩小路町707番地2ダイワロイネットホテル地下1階
GoogleMapで見る

働き方は自分次第のお店!「Agu hair girl」

Agu
出典:Agu hair girl

このサロンでは自由出勤制を採っており、自分で働き方を選ぶことができます。
土日休み・週休2日でマイペースに働くことも可能ですし、ガッツリ働くことも可能です。
美容師としてのライフスタイルを充実させて、お客様を笑顔にしませんか?

Agu hair girl
業務委託/日給1.0万円~

最寄り駅:京都
住所:京都府京都市下京区西境町163京都駅前増井ビル7階
GoogleMapで見る