【美容師パート・アルバイト】藤が丘でおすすめの美容室求人5選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

藤が丘エリアでおすすめの美容師さま向けのアルバイト・パート情報をまとめてみました。
美容師さん向けアルバイト・パート情報の選定方法としては

  • シフト制である(アルバイト・パート求人)
  • 美容師のアルバイト募集がある
  • 最低時間給を上回っている(高歩合・時給が良い)
  • に絞って美容師さん向けのアルバイト情報をまとめてみました。

    藤が丘エリアの美容師パート情報をまとめましたが、引き続き更新していきますので是非チェックしてみてくださいね♪

    若手が多く、成長しあえるサロン「loops hair(安城)」

    loops
    出典:loops hair(安城)

    急募!撮影は隔週行っており、確かな技術を身につけたい方のレベルアップをサポートします。週4からOKでノルマもないので、自分ペースで働けます。スタッフ同士、待遇も日々話しあい改善していく風通しの良い雰囲気です。

    loops hair(安城)
    時給(アルバイト・パート)1,000円〜1,200円

    最寄り駅:藤が丘
    住所:愛知県長久手市根の神803-4
    GoogleMapで見る

    拠出年金制度完備で長く働ける「SHAKE」

    SHAKE
    出典:SHAKE

    住みたい街ランキングで常に上位にランクインする長久手にあるサロンです。結婚や出産を経験した後も長く美容師を続けていただくために、年間休日の多さや福利厚生の充実にこだわっており、拠出年金制度も整備しています。

    SHAKE
    時給(アルバイト・パート)900円以上…

    最寄り駅:藤が丘
    住所:愛知県長久手市作田1-207
    GoogleMapで見る

    給与+歩合給でしっかり稼げる「cinq lsurii」

    cinq
    出典:cinq lsurii

    新店舗のオープンにあたりオープニングスタッフ大募集!週2回からの勤務が可能で働き方は自由自在♪安定した給与に歩合給をプラスし、インセンティブもあるのでしっかり稼ぐことができます。社員登用もあるので頑張れますよ!

    cinq lsurii
    時給(アルバイト・パート)900円以上

    最寄り駅:藤が丘
    住所:愛知県名古屋市名東区富が丘31番地3
    GoogleMapで見る

    社保完備の働きやすい職場「&rest」

    &rest
    出典:&rest

    店名に安堵と休息という意味を込めた安心のひと時をテーマとしているサロンです。お客様には技術・空間・応対を提供し、スタッフには技術・居心地・生活・健康といった環境を提供し、関わる全ての人を癒すということを目標にしています。

    社会保険の完備や交通費支給・各種手当の充実など、スタッフの生活に合わせた労働環境を作るため制度をいろいろ変化させているので、安心して働ける職場となっています。

    &rest
    時給(アルバイト・パート)900円〜1500円

    最寄り駅:藤が丘
    住所:愛知県長久手市鴨田202
    GoogleMapで見る

    スタッフの人生を第一に考える「ensoleille.hairgarden」

    ensoleille.hairgarden
    出典:ensoleille.hairgarden

    スタッフがそれぞれ目標を持ち、皆でそれを共有し1つ1つ達成していくことを目標としているサロンです。

    ベーシックなスタイリングの理論を学べるので、感覚的ではないしっかりした技術を身につけることができる職場です。

    ensoleille.hairgarden
    時給(アルバイト・パート)900円〜1000円

    最寄り駅:藤が丘
    住所:愛知県名古屋市名東区藤里町1601サンプラザシーズンズ内
    GoogleMapで見る