【美容師パート・アルバイト】仙台でおすすめの美容室求人5選まとめ

[記事内外にPRを含みます]

仙台エリアでおすすめの美容師さま向けのアルバイト・パート情報をまとめてみました。
美容師さん向けアルバイト・パート情報の選定方法としては

  • シフト制である(アルバイト・パート求人)
  • 美容師のアルバイト募集がある
  • 最低時間給を上回っている(高歩合・時給が良い)
  • に絞って美容師さん向けのアルバイト情報をまとめてみました。

    仙台エリアの美容師パート情報をまとめましたが、引き続き更新していきますので是非チェックしてみてくださいね♪

    「自分らしい」働き方を応援します!「FANNY(仙台店)」

    自分らしい
    出典:自分らしい

    シフトは日曜日も休みの希望選択制なのでライフスタイルにあわせた働き方ができます。なのでスタッフは皆、いきいき、楽しく働いていますよ☆自分のスタイルで働きたい方、開業を考えている方どちらもまずはお話しましょう♩

    自分らしい
    時給(アルバイト・パート)770円以上

    最寄り駅:仙台
    住所:宮城県仙台市青葉区中央4-1-1
    GoogleMapで見る

    個人でも戦えるようサポートします!「gurihair(仙台店)」

    gurihair(仙台店)
    出典:gurihair(仙台店)

    弊社で働く仲間には、一人でも発信力と技術力を持った美容師になって欲しいと考えています。様々な角度からその為のフォローをしていきます。ここに、成長するチャンスがつまっています!週3から働けるのでプライベート重視の方もお気軽に♩店長経験がある方も歓迎。

    gurihair(仙台店)
    時給(アルバイト・パート)850円〜1,000円

    最寄り駅:仙台
    住所:宮城県仙台市青葉区五橋1-6-8遠藤ビル3F
    GoogleMapで見る

    花嫁の綺麗を作る職場「仙台事務所」

    仙台事務所
    出典:仙台事務所

    人の幸せの中で働くブライダル業界でスタイリストとして花嫁の綺麗をサポートするお仕事です。

    花嫁に本当に似合うスタイリングをする為に技術研修をたくさん行うので、やる気のある方はどんどんスキルアップできます。

    ○○さんが担当で良かったと言って貰えた時には何ものにも代え難い幸せを感じる事ができます。

    仙台事務所
    時給(アルバイト・パート)1000円〜1500円

    最寄り駅:仙台
    住所:宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15ソララプラザ1F NAGANUMABEAUTYCOLLECTION内
    GoogleMapで見る

    スキルアップできる環境が整備されたサロン「Royal MC大和町店」

    Royal
    出典:Royal MC大和町店(ロイヤルエムシー)

    スタッフが長く働き続けることができるような環境を整えてくれているサロンです。

    月に数回の社内講習や社外の講師を招いての講習でスキルを上げることができるので、ブランクがあったり、経験が浅い方も安心して技術を磨くことができます。

    Royal MC大和町店(ロイヤルエムシー)
    時給(アルバイト・パート)950円〜2000円

    最寄り駅:仙台
    住所:宮城県仙台市若林区大和町1−4−7
    GoogleMapで見る

    発信力×美容師を育成「Embellir」

    Embellir
    出典:Embellir

    仙台のEmbellirさんは発信力を持った美容師を育成することをテーマに掲げています。
    個人のちからはもちろんのこと、サロン内でのチームワークも重視しています。
    ご自身の発信力を成長させたい方はおすすめ!

    Embellir
    時給(アルバイト・パート)900円〜1500円

    最寄り駅:仙台
    住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-13加瀬谷風通りビル3F
    GoogleMapで見る