渋谷でおすすめの美容室の居抜き物件まとめ4選

[記事内外にPRを含みます]

渋谷でおすすめの美容室向け居抜き物件をまとめさせて頂きました。
(2016年9月15日時点)
居抜き物件はかなり変動が激しいので、情報が古くなっている可能性がございます。
ページ下部のLINE@からご相談可能ですので、最新情報が欲しい方はそちらからご連絡お願いします。

美容室の居抜き物件選びで留意する点は
・造作譲渡はいくらか
・過去にそのサロンで事件や悪い評判が起こっていないか
・ボイラー故障などによる修繕費用などが発生しないか?

こちら3点を気にする必要がありますので、念頭においておいてください。

では渋谷でおすすめの美容室居抜き物件のご紹介をさせて頂きます。

渋谷のおしゃれビルで坪単価3.2万円。5周年の実績!

pizzicato
出典:サロン不動産ネット

渋谷徒歩7分の物件です。
席が10坪で4席と適度な配置となっております!

賃料は32.4万円とのこと
ホットペッパービューティー
※恐らくこの店舗様ですが、内装が同じだけの可能性がございますので参考程度に。。

5周年記念とのことなので、中々うまいこといってたみたいです。
価格帯は渋谷でも安い感じでしょうか。
待合スペースが斬新な感じですね。

サロン不動産ネット
物件賃料:32.4万円/1席あたり8万円
※詳細な金額は要問い合わせ

住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-10 ランドビル2F
GoogleMapで見る

渋谷駅徒歩5分の大型サロン!業務委託サロンの運営にオススメかも。

pizzicato
出典:サロン不動産ネット

渋谷徒歩5分の好立地物件です!
かなり広く34坪もあります。賃料は75万円。
坪単価は2.5万円ほどでしょうか。相場といえば相場な気もします。
敷金が800万円いるので、その点だけかなり重い感じですね。。

ホットペッパービューティー
※恐らくこの店舗ですが、内装が同じだけの可能性がございますので参考程度に。。
こちらのサロン様も渋谷で7年やられているようです。
クーポン名が面白いのでお客様にも愛されてそうですね。

サロン不動産ネット
物件賃料:75万円/座席総数13。1席あたり5.8万円
※詳細な金額は要問い合わせ

住所:東京都渋谷区桜丘町16-3
GoogleMapで見る

渋谷駅徒歩7分のアンティークサロン!

pizzicato
出典:サロンプロデュース

渋谷と表参道の両方からアクセス可能な贅沢物件。
おしゃれなインテリアに囲まれながら施術が可能です。
オーナー様が移転されるとのことで譲渡に至ったとのこと。
セット面3席で家賃は36万と少し高いですが、坪数的にも3席おければ、、という感じですね。

恐らくこちらのサロン様
物件情報はすぐなくなるので早い目の問い合わせがよいかもしれません。

サロンプロデュース
物件賃料:36万円/座席総数3。1席あたり12万円
※詳細な金額は要問い合わせ

住所:東京都渋谷区渋谷2-2-1青山グリーンプラザ3F
GoogleMapで見る