愛媛のおすすめ面貸し美容室まとめ

[記事内外にPRを含みます]

愛媛県を代表する「松山市」には歴史があり、中でも松山城が有名です。また、千と千尋の神隠しを彷彿させる道後温泉街はとってもレトロで趣深く、一見の価値があるのではないでしょうか。古城と温泉、そして瀬戸内海も堪能できる素敵な街です。

売上100%還元+集客・税金・保険支援「H+ by Airsalon」

H+ by Airsalon
出典:by Airsalon

以前KAMIUでも取り上げさせて頂いたフリーランス美容師のための「H+ by Airsalon」が各地で展開するとのこと。
なんと24時間利用も可能で、集客・税・保険などの支援もあり。

利用料は1時間1000円~。
月11万円の支払いで無制限に利用可能なので、売上によっては歩合85%以上も!

by Airsalon
1時間1000円~、月無制限使い放題8万円~(エリアによります)

定休日:年中無休
営業時間:24時間利用可能 (ご自身の勤務したい時間)

全く新しい自由に働けるNewスタイルサロン「OZUMI」

OZUMI オズミ
出典:http://ozumi.tokyo/recruit

全く新しいNewStyleサロンが登場しました。
面貸し利用の場合も60~70%の高還元とのこと(材料費など込み)

オープニングメンバーを募集とのこと。
業務委託で勤務される場合も、勤務時間は自由、フリー歩合50%、指名歩合60%の高還元率。
集客は指名で月40~60名可能とのこと。最低保証も24万円。
 
また、他サロンでは珍しい、WEB業界出身者によるWEB集客サポートや、税金サポート・保険サポートなどもあり、とてもおすすめです。
OZUMI 【OZUMI】
最低保証24万円 フリー50% 面貸し・指名歩合 60%~70%
※材料費込み

定休日:不定休
営業時間:11:00~20:00 (ご自身の勤務したい時間)
リクエストQJ掲載記事:OZUMI TOKYO

フリーランス美容師のために誕生した極上の空間を提供「レンタルヘアサロンONE+ONE」

レンタルヘアサロン ONE+ONE 
出典:http://oneplue.exblog.jp/i5/

完全予約制をとるフリーランス美容師のための「フリースペース美容室」。美容師自身がネットでお店を予約し場所を確保。お客様が直接予約ができないという徹底ぶりはなかなかないのではないでしょうか?プロ集団のためのお店と言えるでしょう。設備・外観はオフィシャルブログで確認ができます。子供用にDVDとテレビが設置しており、薬剤も業界トップメーカー(アリミノ ホーユー モロッカン ウエラ ルベルコスメティックスetc)を装備。のぞいてみてはいかがでしょうか。

レンタルヘアサロン ONE+ONE 
条件:歩合要ご相談

定休日:ネットで確認
営業時間:ネットで確認
住所:愛媛県新居浜市高木町8-7
GoogleMapで見る